ブログ

2021.02.14

揺れました(−_−;)

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


昨夜は久しぶりの大きな地震に固まりました滝汗
盛岡は震度4。
縦揺れの後の、横揺れ。
しかも、かき回されているかのようにも感じましたね。

ちょうどお風呂から上がって着替えが終わった直後。リビングのスマホから緊急警報が。。
何度でも、嫌なものです。
10年前の3月のあの時を思い出すし、あの時から始まる大変だった日常を思い出すからです。


そんな中でも、旦那さんのアクアさんが側に居てくれるのは心強いものです。

非常時にこそ、頼れるパートナーが居るのは、心身ともに助かります。緊急事態はこれからもあり得ることです。
婚活を頑張っているみなさんにも、こんな安堵感を感じていただきたい。
みなさん、一人より、二人。ですよ。



〜・〜イベント情報〜・〜

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
バレンタイン❤︎婚活パーティー
令和3年2月14日(日)

チョコレートスイーツ&ドリンクお持ち帰り

  • 令和3年2月14日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • 6:6
  • 30代40代独身男女
  • クローバーカフェ


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに✊


〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム