ブログ

2021.02.12

勿体ない❣️

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



会員さんと話していて、のアルアル話。


お見合いの後だったり、お友達交際に進んでデートした後にね。
どっだったか私たちは感想をお聞きします。


するとね。
会っていた時間で印象に残っていたことを話してくださるのだけど。

結婚💒前に同棲することは考えてないのかな?
とか。
数年前に今の仕事に就いたけど、その前はアルバイトをやっていたんだそう。アルバイトって何をやってたんだろ?
とか。
会いたいと思ってくれてるのかな?とか。

あのぉ。
それは、私に聞くんじゃなく、お相手に聞くことだよーチュー


そうしたらね。『聞いたら悪いかなぁ、と思って聞きませんでした』

その場に居ない、お相手でもない私に問うのは悪くないのかい??ガーン
相手の気持ちまで想像して、ネガティブな返答が来たら自分も傷ついてしまう、という想いが働くのでしょう。

何回も言います。
どちらかというと恋愛のコミュニケーションを取る経験が少なければ、これをお見合いの場で訓練していくしかないのです。そして、それは結婚💒後に活かされることなのです。

結婚💒したから、と言っても、お互い立ち入らないエリアはあると思うし、守るルールもある。
『悪いかもしれない』=傷つきたくない。というクセを外しておかないと、結婚💒してからもなかなか言い出せない。言いすぎて喧嘩してしまう。と言うことにハマってしまいます。
そして、こんな筈じゃなかった。と思うのです。


まだ相談相手が側に居る内に、どんどんクセを外して行って欲しいのです。
時間も、お金も、もったいない、です。


お一人おひとりに合わせたお手伝いをさせていただきます。





〜・〜イベント情報〜・〜

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
バレンタイン❤︎婚活パーティー
令和3年2月14日(日)

チョコレートスイーツ&ドリンクお持ち帰り

  • 令和3年2月14日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • 6:6
  • 30代40代独身男女
  • クローバーカフェ


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに✊


〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム