ブログ

2018.04.13

お出かけ

{B9D64639-AF59-4606-9B97-1719565CAC4E}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎(田村)奈美です桜


昨日はお天気もよく、仙台まで出かけてきましたルンルン
{C44EBBD1-E15D-45D6-B456-F86134EEDAA9}

仙台は桜が満開🌸🌸🌸

風景にピンク色がたくさん見えて、嬉しかったラブ

岩手も県南はそろそろ、盛岡まであともう少しですおねがい


仙台でパワーチャージと癒しのスポットを見つけておねがい
昨日、やっと行って来れました。

初めての感覚もありましたね照れ

スッキリしっかりとエネルギー交換して参りました爆笑


そのあとは。
最寄りのモールで、牛タン屋さんに牛
{1ADBA5AA-2F02-4DE2-B76C-7EFD8E7A73E3}
久しぶりに美味しい牛タンをいただきました。

生ビールがあれば最高でしたが、車でしたので。
うちの主人と出かけた時に取っておきたいと思いますキラキラ



そして、盛岡に帰ってきてから。
気候が暖かくなってきたからか。
お肌が気になる方が増えてるんですね。
去年から私がはまっている洗顔器についてのお問い合わせが立て続けにありましたびっくり



植物の芽吹く時期。
いろんな気づきで、自分を変えていける方たち、素敵ですよギザギザピンクハート



イベント情報


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム