ブログ

2018.04.12

最新情報、続々入手(๑˃̵ᴗ˂̵)

{04AFCDB0-E290-447B-9C19-4E3DEFBE60DA}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎(田村)奈美ですガーベラ



昨日はAya店の恵ちゃんと、美容業界の最新情報を仕入れに行ってきました。

その前の腹ごしらえナイフとフォーク
{101BBF44-6E3F-4D57-840C-451463F47A39}

水曜日限定でのスペシャルランチナイフとフォーク
今週は豚の生姜焼き定食ぅギザギザハート
初物の筍もいただきましたよウインク
食べたいなぁと思っていたらルンルンルンルンルンルン、引き寄せましたラブ



さて、彩店の恵ちゃんと。
{FB1F568A-9209-4A92-8C84-D1B8EF4D8670}

脱毛器の体験キラキラルンルンキラキラ
体験したのはフォトエステのほう。
このマシンちゃんは、お肌のハリも与えてくれるんです。
体験したのはAya店の恵ちゃん、お顔がみるみる引き上がって小顔になりましたっけびっくり
脱毛器としても、お顔のエステ、としても面白いマシンちゃんキラキラ


他にも、これからお客様をさらに満足していただくためにどうすれば良いか、コンサルしていただいておねがい

良い刺激になりましたウインク拍手

ほんと、たっくさんのものの中から、お客様のためにどんなものがあれば良いのかを調べて探して研究している、信頼のおける人の話だったので、私もワクワクルンルンルンルン


婚活を頑張っている人たちの出会いをお手伝いするのはもちろんのことグー
人知れず抱えているお悩みをそれぞれ解決して行って、心の底から笑顔になって、自分に自信をもってパートナーを見つけてもらいたい!

ヒトって、心の中のなにか、蓋、というか、刺さったピン、というか、それが取れると、ほんとに心が軽くなるんですね。

今までの自分は何だったんだびっくり!!って思えるくらい、不可能。と思っていたことも、スルッとできたり、ホントになれるんですおねがい

手を繋いであげたり、背中を押してあげたり、そんなお手伝いをこれからもどんどんして行きたいと思っています。

また、はっきりしたら、おしらせしますね照れ


婚活中のみんなぁ、1人じゃないよぉ〜
みんなの幸せのために、ハッピー音符な人をたっくさん作っていきたいと思いますピンクハート



そのために私ができること。。。

またまた、定まりましたよグラサン



イベント情報


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム