ブログ

2017.12.11

クリスマスパーティー終了しました

{5547915C-33D9-457C-8B6E-1F8184663EC6}

こんばんはクリスマスツリー
またまた深夜の婚活パートナーRevie店の田村奈美ですクリスマスベル

このブログは絶対に休むまい!!と心に決めたのにショボーン体調不良でお休みしてしまいガーン
皆さんも年の瀬が迫ってきてます。体調管理は万全にお過ごしくださいアセアセアセアセ

さて、昨日はメトロポリタンニューウイングでクリスマスクリスマスツリーパーティーが開催されました。
{7DF37CD9-1033-47C7-B69B-382603CEA4C6}
会場こんな感じ。
{7B88ED9C-1642-4CE8-ABC6-441E14F68A5A}
今回は男性18名、女性19名の満員御礼拍手でした。

{21B237B8-F95A-4D7E-9429-ECD6DCB0551D}

約2分のシャッフルタイムの後の休憩にはホテルオリジナルのクリスマス🎄ケーキ🍰が登場キラキラキラキラ
{3A498F45-B1A5-4F2E-8CEF-C03DC587CFC8}
そして、風船ゲーム🎈後の幸運を引き当てたサンタ🎅さんたちがサイコロゲーム🎲に挑みました。
{FA0EFA10-08C6-4227-AEDF-50D1B1DCFB15}
サイコロ🎲の出た目の質問に答えると言うもので、『初恋はいつ?』『マッチングした相手と初デートはどこに行く?』などなど答えていただきました。

そして、そのあとは、気になるお相手、もう一度会いたい、と思うお相手をアプローチカードに記入するために、二手に分かれてお顔と番号の確認をしました。
男性グループ
{08585847-FC52-4C43-BA9E-B0C1D903AD22}
女性グループ
{9C355703-BA95-461A-A827-19A509DBACA1}


私がお連れするはずだった方は、直前で良いご縁があり、そちらで頑張りたいとなられましたので、今回は会場でお手伝いをさせていただきました。

さぁ、何組のカップルが誕生するでしょうか?
ワクワクしますねラブ



終わってから、アクアさんが迎えに来てくれました。
二つ返事で🆗してくれる、アクアさんには本当に感謝です。居てくれることが有難いと思いますハート
少し具合が悪くて、だからなのか、いつもとなんにも変わらないんだけど、アクアさんの存在が大きいなぁと感じた時間でした。
そして、助手席からアクアさんの横顔を見ていて、アクアさんを幸せにしてあげたい、一緒に幸せに成って行こうキラキラと更に思ったのでしたほっこり


皆さんにもこんな気持ちを味わっていただきたいですねラブ




《イベント情報》

 
 お申込み状況〜12/10
女性  3名
男性  4名

 


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ

{442D294B-068D-4DD4-AD35-DDA0C0BE7CF9}

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ

{BAD08C64-5A51-4245-8938-C8A81F827424}

参加状況~12/10
男性 3名
女性 2名


トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム