ブログ

2017.12.11

相棒はだぁれ?

{D435FADE-06D5-41B1-9922-B4B8A32199C1}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美ですチョコレート
本日、二つ目のブログですウインク

私が今一番大事だなぁと思うお母さんちゃんからのお土産を頂きました上矢印上矢印上矢印。どれがいいのか悩んだのかなぁと思ったり、しっかりとした心遣いを嬉しいなぁと思いました照れ


日曜日のアクアさんとの話の続き。
今、これからのことについて話をしています。日曜日もその類いの話になりましたが、アクアさん、大人!!スケール違い過ぎる滝汗!
私は目先の話。
例えば、結婚💒式をするのかしないのか、とか、指輪💍はどうする!?、とか、ばっかりでしたショボーン

でも、でもね。
アクアさんはその先の二人の生活の事を考えてくれていましたラブ
結婚💒がゴールじゃないことも、これから2人で生活して行くことも、分かっていましたが、具体的さから言ったらアクアさんが全然うわ手、でした。

回りの経験者の方たちからの話にどうしても、夢や理想を付け足してしまって、おそらくアクアさん、呆れていたんじゃないかなチーンと昨日の夜に猛反省おーっ!

誰とこれから生きていくのか!!ハート
誰と沢山相談して色んな問題を越えて行かなければならないのか!
人生の相棒は、だぁれ?
アクアさん、ですグラサン

私たちならでは、私たちだけのonly oneラブを決めていけば良いんだなぁと思ったのでしたほっこり


《イベント情報》

 


 お申込み状況〜12/10
女性  3名
男性  4名

 


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ


{442D294B-068D-4DD4-AD35-DDA0C0BE7CF9}

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ


{BAD08C64-5A51-4245-8938-C8A81F827424}

参加状況~12/10
男性 3名
女性 2名



トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム