婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.11.19

妄想も悪くはないけど

おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー





さて。

自分の婚活中にもぶち当たった壁。
ドキドキきゅんきゅんする相手とお互い好きあって結婚💒する妄想。
わたし婚活中22人のお相手とお見合いしました。初めのうちはとにかく自分の好みのお相手を探しました。
好きなタイプじゃないとお断りしたりして。

だけど、会ってもらえる人がいなくなった時に考え方を変えざるを得ませんでした。
でも、それが正解。
だってね。
もちろんお互い好きになる、ことが大前提です、結婚💒って。
しかし。
結婚💒って、生活です。
愛想が良くて、イケメンで、優しくて。って重要な要素かも知れない。でも、生活力が無かったら?

それより。
真面目に仕事して、家族を大切にしてくれる、お給料を持って帰ってきてくれる、恋愛ではパッとしないなぁと思う男性が実は結婚💒相手には最適だったりするんです。

そしてね。
自分で言うのもなんですが、婚活をするまでの間。
結構恋愛してきました。多分平均取っても多い方。
だから、恋愛癖が抜けにくかったのかも知れないけど。

反対にね。
婚活に至るまで交際経験が無い、もしくは少ない方は、ドラマなど視覚から入る妄想が強くなる傾向があるように思います。だから拘りも強い。変え方も分からない。
経験ないのにドキドキきゅんきゅんを求めて、上手くいくかなぁ。。そしてお相手も同じ状況なら?


会っていての安心感が信頼感となり、そして恋愛感情が湧いてきて、この人と一緒に居たいなぁと思うのが婚活からの結婚💒だと、経験してわかりましたね。


成功した人の真似をするのが近道だけど、タイプまではね、真似するのはどうなんでしょ。
自分の結婚💒です。
身の丈に合う婚活をする。
これ大切。





結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC