婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.09.20

周りから整えるも良し

こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


昨日のドライブ車車車

良い光が入りました乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキ



先日、20代のお父さん男性がエステにいらっしゃいました。

婚活も興味あるけれど、先ずは自分のケアをしたいんです、と仰います。


それも含めて貴方の魅力だから〜って言っていたことありました。

自分がベストな状況でお相手と出会いたい、という女性にしたらとっても嬉しいことを考えていてくれるお父さんさんだなぁと、わたしが感激してしまいました。



話し方も穏やかで、腰が低くて、優しい男性なんだなぁとお話していて感じた私。


こういう男性が本気で婚活したら、モテるラブラブラブラブと思いましたよ。

その気になるのを待ちたいと思いますウインク






結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC