婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.06.22

海はいいなぁ

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


昨日は実家の両親と岩泉に出かけてきました。
岩泉はわたしの生まれた町です。
両親が元気なうちに、と去年出かけました。
その時に回れなかった所を今年行こうと約束していましたので、昨日となりました車車


小本港は曇り☁️でしたーニコ
この場所は3.11で大変な被害を受けた所。
ここで海水浴したぞーという砂浜も殆どなくなっていました。

お昼には御目当ての浜磯ラーメン🍜(上)を父と。
母は冷やし中華(下)
めちゃくちゃ美味しかったラブ


熊の鼻

田老 三王岩

たろう観光ホテル

もう1か月でオリンピックが始まるようですが。。


沿岸地区はまだ大型トラック🛻が走り、まだまだ復興には遠い印象です。
周りは山の中、一人でダンプの誘導をしている作業員さん。暑い中マスクして。マスク外していいんだーって、思っちゃいましたよえー?

復興オリンピック、って聞いたような氣がするけどね。さっぱり取り上げられてませんね。


帰りは宮古まで降りて新しくなった106号を帰ってきました。
40分ほど短縮で便利だけど、トンネルばかりで景色も見えず、何処を走ってるか分からなくてアセアセ
長年仕事で行き来した盛岡ー宮古。
大変だったけど、景色が見られて良かったなぁぼけー


とにもかくにも、両親は今年も喜んでくれましたほっこり
来年は何処に行きましょうかね。



結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC