婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.06.20

記念になりました❣️

夜分遅くにこんばんはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですトロピカルカクテル




昨日のことです。

聖火リレーのトーチがウチのお店にやってきましたー拍手拍手拍手拍手


お知り合いの方が聖火リレーのランナー🏃‍♂️に選ばれてラブ

記念に見て欲しくて来たよウインクOKと、御披露目してくれたのでした笑い泣き


バット野球持ってるみたいギザギザアセアセアセアセアセアセ爆笑



走れそうな感じギザギザ!?


中央から火🔥が出るんですって。
下にはガスボンベが入るから、もう少し重くなるよ。
と、教えてもらいましたルンルンルンルン



一生に一回!

とても良い記念となりました照れ照れ照れ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC