婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.12.31

お正月の準備

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


一日中雪☃️降りの盛岡

夜もこんな感じ。
夜中に除雪車が動いてました。


昨日は、自分用の年賀状と、実家の親の分の年賀状を大急ぎで作り。
自分の年賀状書きを午前中で終わらせ。

午後から銀行巡りと、買い物をし。


本来ならお正月の準備をお姑さんに習いながらするところでしたがアセアセ

お餅の準備をお姑さんがしてくれました。
上矢印上矢印上矢印
トップの写真は、我が家の車🚗たちに備えるお餅です。
先日は黒豆も煮てもらってしまった笑い泣き

何もできない嫁ですが。
今日はお煮しめを作り、年越し蕎麦の支度やら、お刺身用のマグロをさばいたり。

頑張りたいと思いますギザギザチュー



〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1/17(日)
今年一年を千路先生に占ってもらおう❣️

【婚活相談❤︎占い会】

11:00から16:00までの間の予約制となります。
鑑定時間:20分
占い種類:手相
会 費:2000円
☆占い後、婚活パートナーの紹介をさせて頂きますが、婚活相談以外の方は遠慮なくお知らせ下さい(^^)

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC