婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.12.28

しかし、感謝

おはよう御座いますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


朝日☀️は良いですねギザギザお願い


昨日は午前中、御予約をこなし。
午後からいろんなところに用足しに車車車


年に数回しか一緒に出かけなくなってしまいましたけど、アクアさんに伺ったら、いいよ。と返事が来ました。

出かけられるのは嬉しいけど、車の中でテレビに集中するアクアさん。
無言です。

せっかく出かけられたのになぁ。
今年は今日で3回目。
3回しか一緒に出かけられてないんだよギザギザ、と思いつつ。
ハンドルはわたしが持っているので、走るしかありません。

本当にもう❗️と思うこと。

しかし。
おそらく。
アクアさんも何か思っているであろう。

私たちはこんな夫婦なんだな。今は。
成長しなきゃな。

昨日は夫婦になった意味をまた一つお知らせ頂きましたお願い
アクアさんで良かったんだなぁ。
わたしも引き当てた。
アクアさんにも射止めてもらった。

なんだかんだ、愚痴っちゃいますが、アクアさんに感謝できることが多くなるよう、来年は成長して生きます。


〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1/17(日)
今年一年を千路先生に占ってもらおう❣️

【婚活相談❤︎占い会】

11:00から16:00までの間の予約制となります。
鑑定時間:20分
占い種類:手相
会 費:2000円
☆占い後、婚活パートナーの紹介をさせて頂きますが、婚活相談以外の方は遠慮なくお知らせ下さい(^^)

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC