婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.11.26

ケーキ三昧

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



昨日は結婚式💒記念日でしたニコニコ
朝に旦那さんのアクアさんから、ケーキ🍰買ってくるからウインクと連絡もらいました。
覚えていてくれたんですおねがい
実家の両親もケーキ🎂でお祝いしてくれました。

ケーキ三昧な日でした照れ


婚活して、いろんな想いをしましたが、ここまで辿り着けて良かったなぁと思いますよ。



お見合いって、お相手を好きかも嫌いかも分からない状況で会います。どちらかと言うと、マイナススタート。

会いながら、相手を知り、自分を知ってもらい、なんとなく連絡したい人となり、好意になっていくんだと思います。

悪い印象を残したく無いのが人の常、と思いますが、完璧な人は伴侶を求めません。不完全だから補い合えるパートナーを求めるんだと思います。

人はいずれ死にます。
一人で死ぬか、自分が安心できる誰かに手を取ってもらって、家族の温度の中で死ぬか。
急遽の場面に自分を置いてみるのも覚悟を決める方法の一つかと思います。

みなさんはどう思われますか?




〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC