婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.10.24

良い方にとってもらえれば良いのだ!

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですお茶



お見合いでお相手から自分を見られた時に、あぁ〜残念_| ̄|○って思われたりしたかなぁ、失敗したなぁアセアセって思ったこと、ありませんか?



ならば。次からのお見合いでは。

最初の挨拶の後に、自分から言っちゃう的な。

髪の毛切り過ぎちゃって、髪の手決まらなくて、見た目イマイチですみません。とか。

最近、ご飯が美味しくて食べ過ぎて太っちゃいました。とか。

仕事で腰痛めて、長い時間同じ姿勢が辛いので、ちょっとだけ姿勢悪くなります、ごめんなさい。とか。


読んでいて氣がつきました?

男性に言って欲しい、トーク。


これを言われた女性達の反応を見れば、話し上手か、気遣い上手か、奥さんにするならばと、ヒントにもなりますよほっこり


お見合いって、目の前のお相手が全てになりますが、自分から発信することで、正直な人、とか、氣遣いをしてくれる人、とか、優しい人、とか、女性にも思ってもらえる、と経験したわたしは思うのです。



一対一のお見合いに抵抗あるなら、多人数のパーティーがおすすめです。

久しぶりのパーティーの企画です。

クリスマスツリークリスマス1ヵ月前婚活パーティークリスマスベル

  • 令和2年11月22日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • 4:4
  • クローバーカフェ
  • 30/40代対象
  • フリードリンク(アルコールはありません)


〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC