婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.09.27

婚活は一人で、より、アドバイザーが居た方がよい

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですお茶



婚活してみて、婚活している方たちと話していて


ありのままの自分を認めて好きになってもらいたい!

という、気持ちを感じることがあります。


私自身も初めはそうでしたアセアセアセアセアセアセ

自分を変えるなんて、自分じゃなくなるような気がしたからです。

 

でもね。今は違う意見です

 

ありのままの自分が自分主体だったとします。

付き合っているお相手が居て、二人の時間も必要だけど、一人の時間も大切。協調性よりも、私は私!、自由気ままがいい。と思っている自分。

恋愛ハートならこれでもありですよね。恋愛とすればマル。



対して、自由気ままで自分を優先し、自分の考えを押し通したい。これが結婚💒ならどうでしょう

なかなか結婚💒を考えるお相手にとっては選ばれにくいような気がします。結婚ではバツ!?



私はお見合いをしていて、初めのうちは上記上矢印のように、私を受け入れてくれるお相手を。と思っていました。

でも、それでは婚活ウエディングドレスもうまく行かない


だから、私は自分の考えを後回しにして、私の周りにいる人たちがこうしてみたらいいんじゃないか??という声に耳を傾けてみようと思ったのです。

いわゆる、人生の先輩、という方達です。


そういう方たちの声を聞いて、自分の判断や選択をする際に今までとは逆の判断や選択をする癖を付けました。

そうすると、押しつぶされるような重圧感や、息苦しさ、苛立ち、などのネガティブな感情がなくなって、周りのすべてが明るく楽しくなんにでも感謝ができるポジティブな感情で自分が満たされるようになったんですね。

 

要点だけ。成功した人、うまく行っている人の真似をすることがなによりも近道なんです。




〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


〜9月までやりますキャンペーンです〜
下矢印下矢印下矢印下矢印





チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC