婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.08.31

好みのタイプ、は妄想に近い

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



婚活でお見合いしても、ドキドキときめくコトがなくて、このまま私はパートナーと会えないんじゃないかえーんって思ったコト有りました。

今までの恋愛の通りに、婚活をしていたら、私は結婚💒出来ていなかったと思います。

婚活を経験してみて、私自身を、結婚💒を考えられる対象、と見てもらうコトがとっても重要なんだと気付くことができて思考を変えられたので良かったですが、なかなかコレが難しいプンプン

妥協しろってこと!!っでは無いです。
自分を結婚を考えられる女性だと思って、見てくれる男性と会うことが大切なんです。そして、出来れば付き合う、つまり、お見合いして、相手の自分に対しての印象が良ければ断らずに仮交際に進んでみる、のです。

そうしないと、自分の好みをなかなか自覚できないと思うからですキョロキョロ
入会時の面談で、どんなタイプが好きですか?と聞いて、まず、スパッと答えられる方はなかなか居ません。漠然とでしか自分をとらえられていないんですうーん
前に付き合っていた人の嫌な面を、自分は嫌なのだと理由付けているのかもしれない。例えば、相手が変わっても、その理由は同じでしょうか?
相手が違うから結果も違いますよね!?

『妄想』で好みを無意識に決めてしまうのは勿体無いと思うのです。

タイプでなくても誰かと交流して、その過程の中で自分が求めているものを探してみることはとても有効です。
それは、妥協、ではなく、自分自身の感覚や感情を育てるハート大切な過程なんです。





オンラインで手相占い🔮やりますよウインク
婚活以外のこと。
仕事のこと、とか。
色々聞いてもOKですグッ
お気軽にご連絡下さいませませ。


連絡先は、スマホ090-1062-4672
                  メールralexan03.22nt@gmail.com

お気軽にご連絡くださいませ照れ




〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


〜9月までやりますキャンペーンです〜
下矢印下矢印下矢印下矢印



ハート婚活相談会ハート




お気軽にご連絡下さい照れ


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC