婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.06.22

オンライン相談会でした

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯崎奈美ですコーヒー



昨日はオンライン相談会でした。

人と会うのがとてもお手軽な時代になったなぁと感じた日でした。

以前なら、開始時間までに会場に行き、その時間を迎える訳ですが、まずそれが不要。楽チンです。

そして、肩から上しか写らない。


手元が見えないから、メモした用紙も見れるし。

顔を見て話せるから、電話の時の声だけの会話と違い、相手の反応が分かる。

(オンラインでのお見合いだと、時間は30分。
お互いの話のネタに困らない時間帯です。これもとっても楽チン)


婚活オンラインでの相談会はオンラインに慣れている方とでしたが、まったくもってオンラインには好感触です。

自宅でできることが一番。
リラックスして話しができている感じが良く分かりました。

オンライン、を毛嫌いする方は、オンラインの経験が無い、か、少ない、か、なのかなぁと思います。
実物で会ったときに違いすぎてイヤ、という方も居ますが、盛り過ぎは違和感に繋がるし、そもそも、そこまで頑張れる人は結婚相談所には居ないのかな。と思うのです。


まだまだ心配に居るなか、オンラインを導入することで、出向く。ということが不要になり、出会いの幅が広がる。パートナーのなるお相手との出会いを逃さないで済む。という。メリットだらけ。

なんでみんなオンラインに飛びつかないのか、不思議です。

とにもかくにも、オンラインも制した方が婚活を制しそうです。



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC