婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.04.25

関係を良くしたいなら

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー

我が家のリクゥはコロナちゃんなんかどこ吹く風、です照れ


さて。
仮交際なり、本交際なり。
お相手が嫌ではない場合。
でも、気になるところもあり。
進むか、どうしようか。


でも、それってお相手に打ち明けて、話し合うことで殆どのことが解決すると思いますよ。

わたし、旦那さんのアクアさんと会員で交際中の時、気になることがあるたびに、話し合ってきました。
あなたとのお付き合いを前向きに考えているから、とか、考えたいから。とか言って。

言われた相手にとっても悪いことじゃないですよね。
変えることができるなら変わる努力をしてみる、お互い。

そこまでのテンションじゃなくても。
お断り、という選択肢が一番先に出て来なければ、まだ脈はあると思うのです。


打ち明けるほうは罪悪感をもたないこと。
言われた方は、まだチャンスがあると前向きでいること。

たった一つ言うか、言わないか、で、未来は変わるのです。


イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC