婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.31

良いところを見る癖をつける

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


お見合いの1時間。
仮交際の1ヶ月。

期限のある中でわたし達は選択しなければなりません。
正しい、というより、後悔しない、選択。


つい、自分のことは棚に上げて、相手を厳しく見てしまいがち。
そうすると、減点減点、の、赤点になり、お断りとなってしまいます。

わたし、婚活中、美樹さんの旦那さんのチロ先生に『自分は7割、相手は6割で見なさい』とアドバイスを頂きました。

誰しも完璧ではありません。
いつまでも緊張するような相手とは結婚💒はできません。

それよりも、相手の良いと思うところ、を見つけるテクニックを磨くのです。
そうすると、加点加点でお互いの印象が上がって行きます。

そんなアドバイスをして、実践してくれている会員さんが居ます。
ドレスさんは、自分の婚活での失敗を繰り返さないように、わたしに自分の考え方を確認&チェックして欲しいと連絡をくれます。

そして、見事にただいま本交際中です。
お相手の良いところを見るよう心がけていて、本当にえらいなぁと感心しています。


こういう積み重ねが成功にたどり着くんですね。
もう少し楽しみに待ちたいと思います。


イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC