婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.24

あんまり気にせずに

おはよう御座いますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


会員さんからの相談内容の中で。
そんなこと気にしなくてもギザギザって思うことしばしば。

こういうふうに返事したら、お相手は嫌かなぁ。
こんな考え方だと、お相手は困りますよね。
こんなことしたら嫌がられますね。
会う時の食事はお相手に合わせた方が良いでしょうか。

などなど。

おーい。みんな大丈夫ギザギザアセアセアセアセ
って思いますチュー


みなさん、婚活以外の、職場や友人、家族にどう接してますか?
べつに婚活だから特別なことをしなきゃ無いわけでは無いんですよ。

尋ねられるお相手がいるんだから、相談すれば良いんです。

こういう考え方しちゃう自分だけど、どう思う?
されたら嫌なことしたくないので教えてほしい
今回は自分のおすすめだから、次はあなたのおすすめの所に行きたいです。どうでしょう?

そして、こういう内容の話はラインとかメールじゃなく、お相手が目の前に居る時に。
顔色わかれば、その場でリカバリーできるから。

メールやラインでするとウザい。になっちゃうかも。

自信があるんだなぁと思います。
だから傷つきたくない。

でも。わたしは反対です。
美樹さんにお相手探しを託したあたり、自信をなくしてます。でも。信念は持ち続けました。
絶対結婚💒する❣️と強く。
だから頑張れたし、お相手に自分をさらけ出して委ねることができたのです。
旦那さんのアクアさんの時には、そうしていました。
アクアさんにはいつも、考えすぎだ❣️と言われたほどです。

でも、これができたので、今居られるなぁと思うのです。

あんまり気にせずに、自分を知ってもらう為に、相手を気遣えるようになる為に、お相手と話をしてくださいウインク



イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ






元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC