婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.22

今日は勉強会です

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



今日は、うちのお店でお肌と身体の勉強会をやっています。
こんな時ですが、知りたい❣️もっと良くなりたい❣️という気迫満々な方々がたくさんお越しくださってますおねがい


右手奥にもたくさん。
お勉強されてます。

わたしはカウンセリングアドバイザーの資格を活かしてお肌の部を担当しました。

お肌の仕組み
一般的なスキンケア製品の話に、みなさん、へぇー、ほぉーびっくりと聞いてくださいました。

午後からは。ちょっと、実験します。
なんの実験か?
何が良くて、何が悪いのかを知る実験。
これ、盛り上がるんです。


元会員さんも久しぶりに来てくれて嬉しい限りです。



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC