婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.19

婚活は1日にしてならず


おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


我が家の猫のリクゥの至近距離から一枚カメラ
ツンデレのイケメンにゃんこですラブラブ


さて。
出会いがないから、結婚💒相談所でお相手を探すのも良いかもルンルンと、入会申し込みをする予定の🅰️さん。

結婚💒したいけど、なんだかそこまで頭が回らないんですよねぇという🅱️さん。


恋愛事情も、結婚事情も、様々。
人の数だけ、事情は異なりますね。

ただ、ふと思ったのはひらめき電球

女性の場合。

ご実家暮らしで、ある程度、おうちにコインたち札束カネを入れてしまえば、お給料は自分の好きに使えるケースと。


アパートやマンションなど、賃貸物件に住み、毎月お給料をやりくりしているケースと。


前者の方が、婚活しよう!と思って動かれることが多いような気がします。


後者は、もう少し、お金コインたち札束に余裕ができるようになってから考えてよう。
だって、デートする服や靴、バックを買ったり、デートの時の費用とか、今よりお金がかかるから、もうちょっと収入が良くなってから。って思っちゃうみたいです。


そうすると、婚活には実家暮らしの女性のほうが、経済的にも余裕があって有利なのかなと思ってみたり。


一人暮らしの方が不利って意味ではないですよ。

わたしも一人暮らしをしたことありますが、自分でなんとかやりくりする癖が付きますから、結婚💒した後に、お財布を預けて安心できるかなと思います。



いずれにしても、婚活は一日も早い方が良い!!と思います。

何故って!?


自分に合うシングルの相手の絶対数が減って行くからです。

結婚💒したいグーと思っているなら、早い行動をお勧めしますよ



イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC