婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.02.24

フリートーク会終わりました

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



思いつきで企画したフリートーク会。
午前中は男子の部。
2名ご参加いただきました照れ

2名しか来ないのギザギザタラーガーンって思ったけど、実際やってみて。
2名でちょうど良かったおねがい

男性と女性では特性が違うので、同じ人数、ではちと無理があることをやってみて思った次第グッ

うまくいかない婚活をどうしたらいいのか。
お相手の条件の緩め方。
女子の気持ちの察し方。
男子だから頑張らなきゃ、は止める。
結婚💒ってね。

など、お二人それぞれの話に沿っての2時間。
あっという間に終わりました。
そうそう。天使👼のメッセージをそれぞれ引いてもらい。ビンゴ!OKだったそうですよ。

お二人とも聞きたいこと聞いて、話したいこと話して、すっきりしたお顔でおかえりになりました。




そして。

午後からは女子の部。

4名ご参加いただきました。
こちらも、もう一人くらい居てもアセアセと思ったけど、この人数でちょうど良い会でしたね。
女子は打ち解けるのが早いから、みんなでワイワイお話し会になりました拍手

本交際中の会員さん。
お見合いを控えている会員さん。
仮交際から本交際へなかなか行けない。

皆さんそれぞれ悩みがあり。
自分一人で悶々としている。
ネガティブになってしまう。
どういう基準で相手を選んで良いか分からない。
相手に期待し過ぎてしまう。
男性の心理が分からない。
などなど。

聞けるなら一人で判断せずお相手と話す。
相手を信じる。
自分を信じる。
女と男の考え方の違い。
そもそも結婚相談所で活動してるってことは。
男性の優しさ、心遣いにもっと気づくべき。
求め過ぎない。
言ってくれない。ではなく、どうしたら会話になるのかこちらから歩み寄ってみる。
結婚💒ってね。


など、具体的にいろんな例を出してお話しさせてもらいました。
女子も終わりに天使👼からのメッセージを引き。
みんな、その通りー!!のメッセージだったようです。


今回、わたしの婚活経験が役に立ちましたよ。
男性もですが。
今日、参加したみなさん。

そう考えたことなかったギザギザ
それなら出来る。
なるほど。
自分が足りなかったんだ。
次のお見合いで試してみる。
前向きになれた。
絶対結婚💒できると思えた。

こんなふうに感想をいただきました。

そして。
こういう場をどう思うか。と聞きましたら。
自分だけ辛いんじゃないかと思っていたから、安心した。
会員同士でも話が出来て良かった。


2回目をやっても良いか。では。
絶対やったほうが良い。
また参加したい。

と、有難い感想をいただきました。



行き当たりばったりで当日を迎えたフリートーク会でしたが、まず成功した様です。

次回も考えてやってみたいと思います。


イベント情報

お婿さん会
おムコさん又はマスオさんに入る事も可能だよ男子。
可能ならおムコさんか、実家の近くに住んでくれると嬉しいな〜女子。

令和2年3月1日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
14:00から16:00
30代40代の独身男女
女性3,000円/男性4,000円

お嫁さん会

お嫁さんに行けるよ。場合によっては同居も検討するよ女子。ムコには100%行けないな〜男子

令和2年3月8日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
14:00から16:00
30代40代の独身男女
女性1,500円/男性5,500円

お茶会
春1番!素敵な出会いを✨

令和2年3月15日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
13:30から15:00
40代50代の独身男女
女性2,000円/男性5,000円


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC