婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.02.18

フットワークは良い方が良い

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


引き続いての明治神宮。
これは日曜日ですが、前日の土曜日。
17,000歩歩いてました走る人
びっくりギザギザびっくり
体力無い方ですが、歩けたーアセアセ


ということで。
フットワークの良さ、婚活にも言えます。

なぜか。
物事がドンドンとんとん進むからです。
自分一人ではなく。
お相手が居るのに。

迷いがなければ、言うことなし。
迷いがあるから、すぐにお返事出来ないんです。当たり前でしょ!?と思うでしょ。
しかし、これは自分勝手な考え方。

婚活はお相手探し。
結婚💒も一人では出来ません。
相手に自分を理解してもらう癖を付ける訓練もこの婚活でやるのです。

迷っているならば、2、3日時間が欲しい。とか。
今、◯◯だから、今週中に連絡します。とか。

こう返してくれるだけで、前向きな姿勢が感じ取れます。
わたしも会員中、なんとなくだけど、お世話係の美樹さんに迷惑かけないようにアセアセと思っていました。
代理店を並行してやるようになり、更に自分は気をつけようと思い。
だから、余計にそう想うのですけど。


交際が始まった時に習慣化出来てると、相手のあなたの印象も変わりますよね。
婚活中は相手を見るだけで精一杯だけど、その先の結婚💒になると、相手の親や親戚などへの気遣いも必要になるわけで。

そういうことも含めて、フットワークは良い方が良いと思うわけです。



イベント情報


本命チョコ本命チョコフリートーク会本命チョコ本命チョコ

2月23日(日曜日)
会場:盛岡市新田町9-17
プーラビータ102号
婚活パートナーRevie店
時間:男子の部 10時〜12時
        女子の部 13時〜15時
会費:500円(男女とも)
時間内であれば出入り自由です。

参加の旨、下記携帯までショートメール頂けると
準備が助かります。
スマホ09010624672
お名前、サークルネームで可です。

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

お婿さん会
おムコさん又はマスオさんに入る事も可能だよ男子。
可能ならおムコさんか、実家の近くに住んでくれると嬉しいな〜女子。

令和2年3月1日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
14:00から16:00
30代40代の独身男女
女性3,000円/男性4,000円

お嫁さん会

お嫁さんに行けるよ。場合によっては同居も検討するよ女子。ムコには100%行けないな〜男子

令和2年3月8日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
14:00から16:00
30代40代の独身男女
女性1,500円/男性5,500円

お茶会
春1番!素敵な出会いを✨

令和2年3月15日(日)
カフェクローバー(盛岡市)
13:30から15:00
40代50代の独身男女
女性2,000円/男性5,000円


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC