婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.24

やってしまいがちなこと

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


さて。
婚活していてやり過ぎて失敗しちゃうこと。

知り合ってから間もないうちに、例えば、瞬間湯沸かし器みたいに、ハートピンクハート火が付いちゃって、かいがいしく世話に焼いてしまったり。
デートの終わり。最寄りでいいというのに、自宅まで送るとゴリ押ししちゃったり。
次のデートの約束を取り付けたくて、しつこくメールしてみたり。

相手の心情を掴めていないと、1人だけで空回り。
おそらく、やりとりする会話の中で喜んで受け入れてくれているか、そうではなく自分の押し付けか、声の感じとか、顔の表情とか、分かると思うのですが。
真っ只中にいると、感じにくい。
好きって想いは止められないけど、相手への想いで目の前が曇っちゃう。
相手からビンビン出でいる結構ですパーってサインが見えないんですぐすん


察せずに押しちゃうと…。
メールの返信が来ない。
デートの日にちが決まらない。
と、なっちゃいます

せっかく出会えたご縁のある相手なのに勿体ないです。
自分はお相手が気になってきているけど、ある程度関係ができるまでは、お相手をじっくり観察する余裕と、チカラ7割くらいにセーブしてトロ火でゆっくりと気持ちを育てていくことをおすすめします

そういうわたしもなかなかできていませんけどね。
わたしは振り返り確認をして、今日はどうだったか。しっくり来なかったところはどうすれば良いと思うのかを分析して、次にチャンスがあれば繋げるようにしています。

みなさんも自分なりの内観の仕方。
考えてみるのも良いかも、ですね。


〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円

女性2名急遽募集です。

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC