婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.12.30

時間なんてあっという間

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


数日前の、我が家の部屋から見える、岩手山⛰
やっぱりカッコいいなぁ。



2年前のわたしを思い出してました。
2年前の今日、こんなことが

独身最後の年末でした。

今は旦那さんのアクアさんとお付き合いしていたけれど、現実問題でいつ結婚💒できるんだろ〜アセアセぼけーって悶々としていた頃。

結婚💒したい!気持ちは変わらないから、新しい出会いを求めたほうが良いのか、悩んでたなぁ。あの頃。
でも、今は一緒に居ます。これが現実。

自分の身の丈を考えると、アクアさんとの人生を考えたから、状況が開け話を進めることが出来たのだと思います。あの時、先が見えないくらい悩んでいた事も、今思うと、あっという間のことです。

今はお相手が居ないしょんぼりと思っても、明日にはなにかが起こるかも。振り返って過ぎてしまえば、相手が居ないと悩んでいた時間も、あっという間だと思います。

一年を振り返り、出来たこと、出来なかったこと。
新しい年には出来なかったことをできるように、なれるように。
そうすると、自分と引き合うお相手との出会いがちゃんとやってくるのです。

結婚💒すると自分一人の時間なんて少なくなってきます。今の時間を満喫しつつ、来たる未来をワクワクして迎えましょう門松

お相手のいる方は。
年末年始のイベントはお見逃しなく。
上手に活用してくださいねおねがい


〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC