婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.12.19

婚活らしい服装で

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



22日のクリスマス🎄パーティー。
いよいよ近づいて来ました。

私の記憶でも、過去最高の参加人数のパーティーですキラキラキラキラ楽しみルンルン

参加される会員さんからもパーティーの服装の問い合わせが入って来ていますウシシ
クラブヴィアージュさん。結婚💒式場です。
男性は、ジャケットやスーツがいいかなぁ。
女性は、似合う色が大前提ですが、お顔に近い所には綺麗めの色のものがいいかな。そして、断然スカートをオススメします。

動作も丁寧になるし、男性ウケは良い。
男性の心理から言うと、自分のためにこんな服装をしてくれるんだな、と思うそうです。
普段着っぽく見える服装や、グレーや黒など、落ち着くからとか。
カジュアルにジーンズなんかだと、着飾った女性のイメージが湧かないから、気持ちが下矢印下矢印

男って勝手チュー!って思うでしょ?
でも、そう言う女性と一緒にいる自分を想像しちゃう。分かると分かりやすいんです。

と、言うことで女性の皆さん。
場所も踏まえた上でお洒落して来てくださいねウインク



〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲

一旦締め切りました❗️


 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC