婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.11.24

似たもの同士、の好みを変えると。。。

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


ここ数日、お店を離れて、お世話になっているお客様のお店のイベントにマッサージで出店している峯崎です。

この場所に数名ですが、婚活パートナーに所属している会員さんがいらしてくださり、ミニミニ婚活相談会をしていましたよウインクコーヒー


みなさん、すぐにでもお相手が見つかりそうなのに〜と思うのですが。
話を聞いていて、閃いたことがひらめき電球ひらめき電球

自分の好み、を追っていて上手く行かないのならば、これまで選ばなかったタイプ、いわゆる、好みではないタイプ、とあって見る。

結婚💒とは。
違うタイプの二人が、魂の学びをする場で、違うエネルギーがぶつかることで子供が授かるのだ。
似たもの同士の二人では、居心地は良いが魂の学びが少ない。エネルギー的にも子供は授かりにくい。

という話をある方から教えていただくことができました。

これまで、自分のタイプのお相手を選んで来て上手く行かなかった方は、思い切って選ばなかったタイプとお見合いしてみる。
意外とその方が上手くいくかも。


旦那さんのアクアさんは、私がこれまで付き合って来た男性とは全く違うタイプです。ほんと、普通に出会ったら選ばない、嫌いなタイプですウシシ
だけど、会ってみたら惚れちゃったし、惚れてもらったし。
夫婦になって一年半ですが、似てるところもあるなぁと最近見えて来たものもあります。
そんなものです、結婚💒とは。


イベント最終日ですが、今日もここで入会相談の予約入っています。
ご縁が広がりますようにお願い



〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC