婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.11.19

婚活は気楽にね

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



お見合いの最中。
お相手が目の前にいるのに、ときめかないなぁ、とか、頭の中で鐘がならない。とか、好きになれないなぁ、とか。
そう思うのが婚活の常。

だけれど、初対面で夢見ているようなことはなかなか起こりません。
皆無と言っても良いかも!?

そんな夢ばかり追っていると、人を好きになる時ってどんな感じだっけタラーショボーンって、分からなくなっちゃう。
もっと気楽に生きましょう。

お相手を自分が付き合うなら、と見ているのが間違い。これって、自分は選ばれる。ってことが前提ですよね?ちょっと図々しくないかなグラサン
自分が選ばれない、かも知れない。ことを前提にお見合いなどお相手と会ってみては?

そしてね。
女の子だったら、結婚💒に繋がる彼氏が欲しいーって思うんだろうけど、それより、旦那さんだったら?とか、パパになったら?とか、もっと先のことを読んでお相手を見てあげたら?

根を詰めてドツボにハマっていっちゃうけど、婚活は気楽が一番。そして、アドバイスを活かしてドンドン自分を変えれちゃう人は早くお相手と出会えるのです。
これは、経験上思っていることなんです。

それができるようになってきて、続々とお見合いセッティング中です。気楽に考えて仮交際に進んだカップルも誕生しましたよ。

さて。
気がついたら、このブログ。1002回目のプログでしたラブラブ
1000回も載せたなんて、読んでくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
今後とも、婚活の力となるようなブログを書いていきますので、よろしくお願い致します🙏



〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC