婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.10.17

夢は叶う❣️

おはよう御座いますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


昨日は遠野に友達に会いに行ってきました。
久しぶりに会って。
遠野駅前で集合して、近くを案内してくれました。
遠野も観光地だなぁ。
街の中、統一感が有って、ゴミも落ちてないし、みんな親切で、来客に慣れてる、って感じでした。

蔵の道ギャラリーっていう街の一角は、素敵な空間でしたよ。
遠野もお城があって城下町だったから、お武家さんの建物があったところなそう。

柳田國男の遠野物語、もあり、歴史好き文学好きにはたまらないでしょうね。


お昼にはオススメのあんべのジンギスカンを食べ。


醤油ベースで美味しいタレで、ラム肉好きのわたしはますます食が進みましたウシシ

そのあとは。

土渕にある学校を、研修施設に変え。隣接するレストランで美味しいコーヒー☕️をいただきながら。
お互い夢の話をして、花が咲きました。

夢って、叶えたければ、胸にしまわず、口に出している方が叶うスピードが早いんです。

婚活もそう。結婚💒したいなぁって思っているより、周りに婚活してることをどんどんアピールすると、良いご縁がやってきてくれますニコニコ

夢は叶えるためにあるのです。


またジンギスカン食べに遠野に行くことにしましたニコニコグーブログに書いたから、きっと行けるでしょ拍手ニコニコ 




〜イベント情報〜

コーヒースイーツコーヒーショートケーキコーヒーホットケーキコーヒー
〜お茶婚〜第2弾
  • 令和元年10月20日(日) 
    14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 定員5:5
  • 30代、40代
  • 男性3,000円(男性会員限定)
    女性2,000円(新規参加限定
  • 男性まだ枠あります
  • 女性残りひと枠です
〜プラチナ世代のお茶婚〜コーヒーコーヒー
  • 令和元年10月27日(日) 
    14:00〜16:00
  • オアシス(北上市)
  • 定員5:5
  • 45歳~60歳位まで
  • 男性4,000円
    女性2,000円
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC