婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.07.21

投票に行こう


本日2回目のブログ投稿です。
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です鉛筆

午前中、実家の親のお供に、参議院選の投票に母校まで行ってきました車

なんだか今回は、投票所を訪れる人、若者多いスニーカー
立候補者も若い人が増えているせいか。
この社会が、この国が、そろそろ、問題だ。おかしい。と、みんな本気になってきている現れではないでしょうかチョキ

わたしも、もちろん、済ませてます。
わたし達が、国に対してはっきり意思表示できる、まっとうな権利だもん、選挙って。

行かないなんて、権利放棄してどうするんだろ。
自分たちの国だもん。世の中、不平不満で満たすんじゃなく、みんなが仲良く生きれる国を守っていかなきゃね。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC