婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.07.20

うまくいった人の真似をしたほうが早い

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



私自身婚活してみて。
今は相談を受ける、というか、聞く側にいます。私から話を聞きたくて、皆さん来てくれますが、やってみればいいのになぁーって思うこと結構あります。

まさか、そんなにうまくいくの?って思っている方。残念ながらそう思っているあなたには起こらないと思いますよ。

私が何をしてきたか。

はじめにね。
結婚💒したいなぁ〜って思った時、芸能人みたいなこんな人!って思ったって芸能人は盛岡にいません。出会いたいなら、こちらから行かなきゃウインク


私は具体的かつ詳細に出会いたい男性を紙に書き上げていく作業をしました。
身長、体格、髪型、服装、顔つき、家族構成、血液型、住まい、仕事などなど。
こんなことをする意味は?


あなたが神様だったとして。
あなたのもとに結婚相手を探している女性からお願い事が届きました。
その時に。
🅰️「結婚💒相手に出会いたいです」
🅱️「わたしが願う男性像のような男性と結婚💒したいです」

どちらの願いを叶えやすいですか。神様のあなたなら。


婚活時代。
担当だった本部の美樹さんから『なんでそんなにポジティブでいられるの?』って聞かれたものです。
必ず、わたしにピッタリのお相手に会えるルンルンと思っていましたから、不安はあったけど、お見合いは楽しくておねがいワクワクしてました音符
うまくいかなかった時はクヨクヨしません。
今回のお見合いのお相手では、わたしの願いは叶わなかったのだ。この願いが叶うお相手に必ず会えるから大丈夫だチョキって。

その結果、22人目で、今は旦那さんのアクアさんと出会うことができたのです。


婚活ブログのほかの方たちのブログでも、うまくいった方の内容が本当に自分と似ていて被ります。やはり、うまくいく法則がそこにあるのですね。

急がば、うまくいった人の真似をしたほうが早い。


お時間いただきありがとうございます😊



7月のイベント
占いランチ会
ランチ希望の方は、11:40から13:20までの会です。
それ以外の時間帯はケーキセットとなります。
予約時に、希望時間と、ランチ希望なのか、ケーキセット希望なのかも一緒にお知らせ下さい照れ


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星






元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC