婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.06.27

結婚に不向きな男たち

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですお茶



付き合い始めて4年のカップル。
女性が男性より7つも年上。
女性には誰しもタイムリミットがあり。
その女性も、できるなら1日でも早く、この彼とパートナーになりたい!と思っていました。

でも、7つも年下の男性は結婚💒を考えていなかった。

女性は、好きだけど未来の見えないこの男性とこれからも生きるか、自分の未来の叶えてくれる新たな男性を探すか、選択をしようと決めた。

意を決して、年下の男性に自分の気持ちを打ち明けた。
今すぐてなくても良い。
将来、お互い大切な人として、これからも付き合って行きたい。そして、叶うならばその先に結婚💒があることを望みたいと。


年下の男性は答えた。
自分には結婚に対しての想いがない。
今は好きだけど、5年10年経った時に他に好きな人が出来ているかもしれない。反対に、女性のほうに好きな人が出来るかもしれない。
それとも、どちらも他に好きな人が出来なくて、変わらず付き合っているかもしれない。
でも、それを待てないという思うなら、自分はその願いを叶えられないから、他の人を探したほうが良いと思う。


それを聞いて、女性は決断し、他の男性と結婚💒した。

それから。
別れたことを後悔している。
貴女以上に自分を理解してくれる女性には会えない。と別れた男性から連絡が来ました。

もう、あとの祭り、です。


何を選択し、何を決断するのか。

人には向き不向きがあるのですね。




〜イベント情報〜

開運占い    NEW


婚活、仕事、人間関係など多岐にわたり鑑定が可能です。
占い結果を紙に書いて渡すことに定評があります。

  • 令和1年6月30日(日) 10:00〜15:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 10分鑑定1,000円/20分鑑定2,000円
  • 時間予約制です


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC