婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.06.24

オムライスでランチ婚、とお見合い

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


昨日のランチ合コン、わたしがお連れした方は今回は残念でしたけど、ご本人も気づきがあったみたい🤭
良かったですね😆


その後にはお見合いが。

話が盛り上がり楽しそうでしたウインク
話していて自然というか、居心地が良かったそうですよチュー
こういう感覚は大切ですねグッ
たったの1時間のお見合いですから、好きとかなんて分からないです。
だからこそ自分の感覚が判断の材料になるんです照れ

さて、どんな結果になることでしょうウインク
楽しみですOK


そんなお見合いの最中に、本部の会員さんだったドレスさんがカフェに寄ってくれました。
婚活してましたけど、自力で頑張るグーと退会したドレスさん。
な、なんと

じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご結婚💒が決まったそうですラブラブラブラブラブラブラブラブ

やったー笑い泣き
わたしが活動していた同じ頃に頑張っていたドレスさん。
あの頃はいつも泣いていたっけえーん
でも。
一年ぶりにあったドレスさんは、笑顔でとても綺麗になってました。
ドレスさんも、前の恋を忘れるのは、新しい恋をすること!ですと言ってましたほっこり


美樹さんとも、こうやって結婚💒を決めれた女性達に、共通点があるね〜照れと話しました。

素直に、前向き、がポイント。


あぁギザギザ、幸せの、おすそ分けをいただきましたピンクハート

ありがとう、ドレスさんラブラブ
末永くお幸せにねハート



〜イベント情報〜

開運占い    NEW


婚活、仕事、人間関係など多岐にわたり鑑定が可能です。
占い結果を紙に書いて渡すことに定評があります。

  • 令和1年6月30日(日) 10:00〜15:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 10分鑑定1,000円/20分鑑定2,000円
  • 時間予約制です


当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC