婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.05.24

自分だけで終わらせないで

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店峯崎奈美ですコーヒー


仮交際、から先に進めない。
相手の気持ちをおもんばかって言いたいことも言えないで不発で消化不良で終わるパターン。
でもね、まだ、何も始まってないんだから失うものもないはず。

わからなくもない、私にも経験がありました。
でもそれでは決して良い結果は生まれてきません。

断ってごめんなさい。
だけで終わるのと。

ちゃんとあなたを知りたいんだ。
まで言ってあげるのでは、相手の自分を見る目、自分にまだ脈があるのか?の判断が違うと思いませんか?


男性は単純に言葉にするけど、女性はいろんなこと考えてまどろっこしい。
でも、なぜ、まどろっこしくなる位、いろいろ言いたいかと言うと、誤解して欲しくないから、どの言葉を使うとお相手にちゃんと自分の気持ちが伝わるかいっぱい考えるからなの。
なぁんで、言われたら、お相手は嬉しくなるんじゃないかな照れ 
    


〜イベント情報〜

大人のお茶会   NEW
  • 令和1年6月16日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 45才位から59才位の独身男女
  • 男性5,000円/女性2,500円(婚活パートナー会員は女性2,000円

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC