婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.02.22

食わず嫌いはやめてみよう

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



婚活には付き物の、お相手のプロフィール。
自分の条件に合うお相手を見つけるべく、日々眺めていたものです。

婚活パートナーでは、写真ではなく似顔絵で掲載しています。
本人の特徴を捉えて、上手いなぁにやりと、代理店の仕事をするようになって、実物と似顔絵の両方を見るので、そお思います。


私の婚活時代。
似顔絵を見て、あひらめき電球タイプっぽいウシシ、でも、条件がひとつも合わないギザギザタラー
なぁんて、上目線で見ていたものです。ゴメンナサイお願い


美樹さんから、◯◯さんからリクエスト入りました。お返事下さーい。と言われた時。
プロフィールを見て、タイプじゃないなぁ。でも、条件はいいんだよなぁえー?
ても、結婚💒を考えるお相手となると、タイプは外せないなぁギザギザアセアセととっても悩みます。
ピンと来ないのでお願いとお断りした方もいます。
でも、ある時から、今の私にはなにか必要なことを示してくれる人なのだOKと、お断りせず有り難くお見合いしてきました。
今は旦那さんのアクアさんも、最初はお見合いをお断りしたものですが、美樹さんの上手な段取りのお陰で、初めてのお見合い会で出会うことが出来ました。


今、代理店の仕事をしていて。
会員さんと、同様のやり取りをしているわけですが。
タイプじゃない。
今、お見合いしたい気分じゃない。
などと、お返事が来たります。

もちろんこれからの人生を共に歩むお相手を探しているのですから致し方ないお返事の内容です。

では、タイプのお相手と会えなかったら?
どんなタイプ?と聞いて、芸能人を挙げる方が多いですが、そんなハイスペックなお相手が婚活で活動するでしょうか?
芸能人に似ているお相手なら、そのお相手だって、ハイスペックなお相手を求めるとは思いませんか?
求めるお相手の条件に見合う自分か?
よぉく考えてみましょう。


私たち、担当者は、常々、自分たちが担当する会員さんたちの情報をやり取りしています。
闇雲に会わせているわけではなく、あ、お似合いかも?と、思って、お見合いしてみない?とお尋ねしているわけです。

ということから。
食わず嫌いをやめてみると。
タイプじゃなくても、好きになれば、タイプになるのですハート
これは私が身を持って体験した事実です。
他にも、卒業できた会員さんたちを見ていても、そういう話を多く聞くことがありますグラサン

タイプを追求してきての今、ならば、タイプを外してみることをやってみると、違う景色が観れるかもしれませんねウインク



イベント情報

🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
婚活相談会            NEW
ご希望の方にはタロットカード占い付
  • 平成31年2月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなたさまでも
  • 1,000円


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

出会いの春☆婚活パーティー  NEW


女性希望者にはパーティー前にポーラさんによるメイクサービス付き
  • 平成31年3月17日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 30歳位~43歳位の独身男女
  • 男性5,000円 / 女性1,500円

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになりましょう

婚活成功者がお世話するお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC