婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.01.30

仮交際中に

こんばんはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


この2日バタバタして、ブログ書けませんでした〜滝汗


さてさて。
仮交際とはいわゆるお友達交際のことです。
お友達ですから自分のことを知ってもらう、相手のことを知る、期間になります。
ですから、いろいろな話をします。
以前、私が会員だった時、もちろん仮交際期間があったわけですが、その最中、聞かれたことがあります。


仮交際はお友達交際と言うけれど、どういうモチベーションで会えばいい?という内容でした。

お世話係の方からの質問でしたけど、なるほど、やっぱり、婚活している本人しか分からないことなんだなぁと思ったものです。


結婚💒相手になるからデレデレと、意識をするのではなく、
これから知り合いになるわけですから、一般的な、
意識をしない、異性と話す感覚で良いと思うのです。現に、私はしていましたし。


好きになれそうにない、タイプじゃない、と、自分のシャッターを下ろさずにもう少しお相手に興味というか関心を持つことが必要だと思います。
例えば。

いつも何時に起きるんですか?とか

朝ご飯は何を食べますか?とか

いつも服はどこで買います?とか


好きじゃなくても、どんな人なんだろうと興味を持てば良いのです。


とくに私は。
誰かに、そのお相手さんのことを説明しなきゃない、という場面を仮定して自分が興味を持った事柄を話題にしていました。

これを話さなきゃないという決まりもありません。

始めから具体的な話ができるお相手もいます。
旦那さんのアクアさんとも、仮交際が始まってから2週間くらいで色んな話ができるようになってました。
ウマが合ったんですね。


もっと話したかった、と終了してしまってから思っても叶いませんから、この時期を大切に、有効に使うと、本交際への決断が固まりやすいですねほっこり




イベント情報


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


毎年恒例のバレンタイン婚活!
  • 平成31年2月10日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 30歳位~43歳位の独身男女
  • 男性5,000円 / 女性1,500円
  • (女性に限り婚活パートナー会員は500円引きです)
  • 〜お申込み状況〜1/27
  • 男性     3名
  • 女性     7名(女性締め切りました)

🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
婚活相談会            NEW
ご希望の方にはタロットカード占い付
  • 平成31年2月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなたさまでも
  • 1,000円

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになりましょう

婚活成功者がお世話するお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC