婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.01.26

敢えての。

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですオカメインコ



婚活に限らず、ですが。

大切な人が出来たら、なんでも自分の事を知ってもらいたい照れという感情が湧いてきます。


好きな食べ物。
好きな映画。
好きな洋服。
好きな車。
親、兄弟のこと。
仕事のこと。
休日の過ごし方。

その時に触れないほうがタブーなの良いのは、過去の恋愛について、かなと思います。


わたしの場合は、ブログで赤裸々に書くと決めたのでオープンになってますが、旦那さんのアクアさんにどうだったと聞くと、良い気分ではなかった真顔と言われます。

普通はどう生きてきたかは話しても、どんな人と恋愛関係にあったとか、終わった話は聞きたくないですよね。余計、女性は比較したいものなので。

アクアさん自身、結婚生活を以前送っていたときがありましたから。でも、言いませんし、わたしも聞きません。
今必要としてくれているのはわたしだと分かるからです。


たとえば。
前の奥さんとの話を聞かされて、そうなんだと思うこともあるかもしれないけど、知りたくない事も知ってしまう訳です。
変えられない過去を相手に悶々とする訳です。
しかも、死ぬまで。
なんでも知りたい!と言って、知ってしまってから、毎日毎晩見えない過去と対峙しなくてはいけません。
幸せでしょうか。


だから、敢えて、知りたがらない、聞かない、言わない、は良好なの関係を築くのに必要な事項だと思います。

そして、もし、言わなければいけないなら。

だれも傷つかない話半分くらいの嘘もアリなのではないかも思うのです。


敢えての。は、パートナーを思いやる気持ちから必要なことなのです。




イベント情報

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
新春婚活パーティー        NEW

  • 平成30年1月27日(日) 15:00〜17:00
  • カフェドラペ(北上市)
  • 30~40代独身男女(男性7:女性7)
  • 男性5,000円/女性2,000円(婚活パートナー会員1,500円)





チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになりましょう

婚活成功者がお世話するお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC