婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.01.24

試されてるなぁ


こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です赤薔薇


思うのですが。
人生って奥深いと思うのです。

忙しくバタバタと仕事をしていても。
仕事に就かずぼぉーっと日がな一日を送っても。
誰でも地球🌏に住んでいるわたし達、おんなじ1時間、おんなじ1日、おんなじ1ヶ月、おんなじ1年な訳です。

どう生きるか。

先なんて分かんない。


わたしは、もう9年も前になりますが、死にかけました。来年の今頃はこの世に居ない。かもしれない現実が目の前にありました。
だけど、今、生きれています。生かしてもらってます。


運が良かった。


かもしれません。


だけど。


自分の人生は、まだ生まれる前に自分でシナリオを書き、お母さんのお腹に入るんだそうです。
そんな胎内記憶を持った子供たちの話を集めている産婦人科医の本に書いてあったのを読まされました。

偶然でしょ?と思いますか?

この時は私もかなりの崖っぷちで、この先どうしようかと悩んでいた時に目に入った本でした。
何気なく手に取って開いたページにこの一文が書いてあったのです。

妙に納得したのを覚えています。
今思うと、偶然ではなく必然だったなと思えるのです。

そんなことで、今自分の目の前に起こっていること、目の前に起こらないこと、様々あると思いますが、これは自分が今回の人生の中のクリアしなければならない事項の一つであり、やり遂げられるか、気付かず頑張りきれないか、の二者択一なのではないかと思います。

こんなことが過去にもあり、頑張りきれなくても、別な場面で頑張らなきゃならなくなることはたくさんありました。
人生っての分かれ道です。


自分は自分。と生きてきて、それではいけない事を気が付いて、あぁ、そうか。と周りの人の声を素直に聞き入れられる自分になること。
わたしにはそれが必要なんだと、気がつき、自分を変えて来ました。


会員さんの中でも、自分の最初の頃と似ているなぁと思うこともあります。でも、日々婚活で頑張っているうちにあぁ、変わってきたなぁと見せていただけることがあります。


変われる、ってご自分では無意識でも、これからの人生ではとってもプラスになることなんですね。


旦那さんのアクアさんも、人間は変われる生き物だから。とよく言っています。
その通りだなと思うのです。



イベント情報

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
新春婚活パーティー        NEW

  • 平成30年1月27日(日) 15:00〜17:00
  • カフェドラペ(北上市)
  • 30~40代独身男女(男性7:女性7)
  • 男性5,000円/女性2,000円(婚活パートナー会員1,500円)





チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになりましょう

婚活成功者がお世話するお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC