婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.01.21

今日は記念日です


こんばんはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


本日2回目の投稿です。
なんでかって?てへぺろ

去年の今日は、私の人生において最重要事項の起こった日でした。

旦那さんのアクアさんは載せること嫌がったけどショボーン

去年の1月21日はプロポーズをしていただいた日です。

誕生日🎂の前日なので忘れようにも忘れられません照れ

あの時は、一つ歳を取る前にしたかった入籍も叶わず、結婚💒も出来るのかなぁと不安だらけだったわたし。

それをアクアさんに全部ぶつけましたえーん
そして、47歳の内に、ということを全て諦めていたところに、思いもしないプロポーズでした。


こんなわたしをお嫁さんにしてくれたアクアさんに、本当に感謝してます。
こんなことを書くこともアクアさんはイヤなんですが、一周年ですから許してほしいと思います。


諦めるのはいつでも出来るけど、その前に、自分のできることを全てやってみる!ことを身をもって体験したのでした。
大逆転はあるものです。
諦めなければ良いことがあるのです。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC