婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.09.24

”人は変われる優秀ないきもの!”

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですぶどう



最近、ホント、過去のブログを読む日が続いてます。

あの時の気持ちを思い出したくなったりするからグラサン


そんな中。

旦那さんのアクアさんが書いてくれたブログを発掘しましたグッ
下矢印下矢印下矢印



なるほどなぁと思って読みました。

今は、素がほとんどですけどね。

付き合う前に戻ってるよ、というと、気をつける!と言ってます爆笑

そう言ってくれるだけで有り難いです。



人って。自分が一番正しい!
って、思っていた時がありました。

8年前までは。
8年前、わたしは小腸の癌になり、死ぬ直前までいきました。

でも、生きながらえることができました。

それからです。
考え方が変わりました。いえ、変えました。

初めは、今までと答えを出すまでの過程も含めて、反対の選択をすることに違和感もあり、ストレスもありました。

自分より他人の意見を選択することを、自分が自分じゃ無くなるような、そんな感じが毎日でした。


でもね。それが必要だと思うことがありました。

わたしにとって、生きるために必要なこと。
神様が、誰かの口を借りて、メッセージをくれるんだよ。と、言われました。

初めはね、なんだか怪しいえーと思ったもの。

でもね。

言ってくれる誰かさんは、わたしにとって自分の印象が悪くなるかもしれないのに、言いたくない事を言ってくれてる。

それは、愛情ピンクハートなんだなと。

神様からの愛情ラブラブ

聴かなきゃ損、と思いました。

だって、わたしの人生の未来で、メッセージを受け入れた方が、望みを叶えられる。良い方向に行く。行けるからメッセージを貰えるんだラブと。


そこからは、おトクコースの好きなわたし。
どんどん周りの誰かさん、のメッセージを受け入れ、気がついたら、随分変わったね、と言われるようになったのですおねがい


そんなわたしなので、アクアさんの言う、人は変われる優秀ないきもの、は二つ返事でそうだね、と言えるのです。



皆さんの周りに口うるさいなぁチューと思う方は居ますか?
神様がメッセージを伝えてくれているかも、ですよ。





イベント情報

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


〜ご予約状況〜
男性  6名  
女性  5名  



〜お友達をご紹介下さい〜

お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪

食パン食パン食パン食パン
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
メロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC