婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.03.30

ご入会。幸せになぁれ

{C68F75DE-0C5E-4880-A9F6-A306F34DC7C8}

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の田村奈美ですカエル


最近、ご入会の方が続いていますおねがい


結婚💒したいんです!


と、おっしゃいますおねがい


決意表明、良いと思いますウインク


心の中で結婚💒したいえーと思っているより、誰にでも自分が結婚💒したいと言えることは、早くその願いが引き寄せられると思うからですルンルン


今回、ご入会された方たちは、私が婚活を始めようと思った年齢より若くて照れ


その頃の年齢の時、私は何をしていたかなぁキョロキョロと思い出しましたが、結婚💒のことを意識していなかったなぁとガーン



それだけ、自分の人生を考えて真剣だなぁ。

良いご縁があると良いなぁ。


これからの活動で、泣いたり笑ったりあると思いますが、これも、ご自分の成長になりますから、プラスに変換して行って欲しいと思いますニコラブラブ



イベント情報


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

 日にち:4/1(日)

時 間:11:00〜30分間の個別相談

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(タロットカード占い&ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい。

080-3717-0879 担当:高橋



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC