婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.03.24

後悔のないように

{EE893A33-8958-4A1D-98C1-E16786F37B3B}

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の田村奈美ですちょうちょ


最近の私とアクアさん。
現実的なお話し合いをしています。
私は、石橋を叩かないで渡る、なんとかなるし、なんとかする!的。
対してアクアさん。石橋を叩いてじっくり確認して渡る、しっかり屋さん照れ

真逆の私たちですが、我ながらよいコンビなんだなぁと思いますハート

今までなら、同じタイプの男性にラブでしたが、その感覚を変えてくれたのも、アクアさんです。

これからも色々良い事悪い事、あると思いますが、2人で良い方向に進んで行きたいと思っているところですグラサン


さて。

高嶺の花花束だと思う人を好きになって。

運命に引き寄せられるように、偶然が重なって、その人と出逢えて、2人でも逢えるようになってきてラブラブ

でも、まだまだ2人の間には高い壁があるのですが、
なんとかその壁を越えようプンプンと頑張る恋愛ハートを私は応援したくなりますチュー

凹むこともあるし、泣くこともあるけど、お互い、なくてはならない存在に成れる日も近いかも。

そのままうまく2人の感情が育っていけば一番良い事ですが、万が一、ダメだったとしても後悔のないようにお願い

それは、お互いの心の成長になって、次に出逢う恋愛ハートで必ず役に立つと思うのです。

恋愛って、必ず何かしら学ぶことがあって、同じ位置には居ないと思います。

1センチでも、一段でも進んでる。

そうすると、そこで、出逢える人は、前の恋で会っていた人よりも進化してると、私の体験ですが、思います。


そういう意味では、私の人生の今が集大成ひらめき電球といったところでしょうかウインク


どなた様も、後悔のないようにキラキラ


イベント情報



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会in北上
3/25(日)
pm2:00から
北上オアシス


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

 日にち:4/1(日)

時 間:11:00〜30分間の個別相談

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(タロットカード占い&ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい。

080-3717-0879 担当:高橋



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC