婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.01.31

欲ばっちゃだめなの?

{72F1A206-E483-4C75-8833-2BD678B37A03}

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美です鳥



今日は水曜日なので、大好きなところにランチにお邪魔しましたおねがい

ほぉんと、こんなに盛りだくさんで、このお値段コインたちで申し訳なくなる。毎回。

おにぎ美味しいし、女の子が一人でも入れる定食屋さん、って貴重ギザギザグッ
作ってくださる方々が、優しいお母さん的存在だから、安心してお邪魔できるんです照れ

今日は。生姜焼き定食ナイフとフォーク
{7A9B5949-42CA-4005-BA19-552D1B37DAE9}
生姜焼きと、ひっつみ汁ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

こんなご飯を毎日食べたいなぁ酔っ払い

ちがぁぁうアセアセアセアセアセアセアセアセそのうち、こんな美味しいご飯を食べてもらいたいなぁニヤニヤ

欲張らず、謙虚に、ご飯を作りたいものですウインク



今までの恋愛&婚活中、アクアさんに至るまで。

そして、皆さんも経験したであろうと思います。

好きピンクハートって気持ちがどんどん高まって。特に女性は、好きになった男性、彼氏に甲斐甲斐しくしちゃった経験があると思います。


好きだからしてあげたいピンクハートと最初は純粋な気持ち。いや、いつでも純粋なんですよ。

交際期間がそれなりに経って、お互い本音で色んなことを話せるようになって。

好きな相手に自然な自分を見せられることはいい事です。泣いたり怒ったり、そんな人間くさいところを見せられる相手がいることは幸せな事だなぁと、アクアさんを隣に最近はよく思いますニコ


しかしね。そこで陥る落とし穴ポーン
自分も彼氏から同じくらいして欲しいえー?という、欲がててくる、時期や事柄、があるんですね。

見返り求めていないんです。でも、自分がしているくらい彼氏に愛情表現をして欲しいと思ってしまう、期待してしまうんですショボーン

そして、それが叶わないと。

自信を無くして落ち込むし、してくれない彼氏の愛情を疑ってしまう自体にゲッソリ

期待してはダメ、ではないんです。
でも、ほどほどに真顔

人間は欲が出てくると、それを期待します。その期待の壁がどんどん高くなる。これでは、相手が見えなくなります。

過度の期待は持たず、一般的に男性はこうなんだと、自分の頭の中を冷静に。彼中心になっている自分の生活スタイルを自分中心に。

熱中できるものがあると、尚更良いと思います。その方が魅力的です。彼氏もそんな貴女を好きになったんですから、もっと好きになってくれると思いますラブ



イベント情報

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

バレンタイン出会いのパーティーin北上  

 

{732739B0-F4A0-4B86-85F1-C5FC6402DED3}
会場 北上オアシス
時間 14:00~16:00
資格 30代・40代の独身男女
お申し込み状況~1/29
男性 4名
女性 3名

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

バレンタイン出会いのパーティー NEW

 

{8461CA5F-ED7F-4EBD-83AE-B70DD9F4DCFF}
 会場  本宮トレンタ
時間   pm3:30〜pm5:30
資格   30/40代の独身男女

 <お申し込みはコチラから

お申し込み状況~1/29~

男性 8名

女性 7名


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

日にち:2月12日(祝)

時 間:13:00~個別相談会

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい

080-3717-0879 担当:高橋

 

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

プラチナ世代のお茶コン

{A1373703-9C6B-45BD-9E14-A702F005A197}

会場 カフェクローバー

時間 14:00~16:00

資格 45歳くらい~60歳くらい

お申し込みはコチラから

お申込状況~1/14

男性 1名

女性  0名 

 
 
 
チョコピンクマカロンチョコマカロンチョコマカロン
  婚活パートナー
      Revie店
           田村奈美
☎︎090-1062-4672
バースデーケーキウエディングケーキバースデーケーキウエディングケーキバースデーケーキウエディングケーキ



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC