婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.12.23

婚活中の相談はしたほうが良い

image

こんにちはクローバー

婚活パートナーRevie店の田村奈美です風船

 

 

今日の本部の美樹さんのブログ読んで思い出したことがキョロキョロ

私が会員時代のことです。

最初のお見合い相手とのことで、よく美樹さんには相談に乗ってもらっていました。

 

お相手スーツさん、気の利いたことも、女の人を喜ばせるような、女性が言って欲しい言葉も、恥ずかしいと言ってくれませんでしたショボーン

でも、オンナとすれば、言って欲しいおーっ!聞きたいえーんアセアセアセアセアセアセ

私も初めてのお見合い相手で、仮交際に進んだ相手だったので、期待もするし、チカラ筋肉も入ります。

今みたいに、言ってもらうためにはどうすればいいかウインクなぁんてテクニックもありませんでしたから、悲しいえーん寂しいチーンの連続でした。

 

その時に、直接言っても埒が明かないので、美樹さんに状況を報告。

おんな心なのか、私のわがままなのか。

美樹さんには、お相手の担当者さんと状況をやり取りしてもらって、お相手の担当者さんからお相手さんにそれとなく

おんなっていうのはねウインクと一般常識的な言い回しで話してもらい、徐々にお相手さんも応えてくれるようになったことがありますニコ

卒業まで行ったお相手さんでしたが、こんなヘルプお願いがなければ、仮交際で終わっていたかもキョロキョロって思えます。

 

他にも、担当者の方たちのほうが当たり前ですが、お相手を分かっていてくれています。そのお相手の良い面も悪い面も知っている唯一の人です。

その担当者さんを上手く活用することで、一人で悶々。もやもや。する時間が格段に減ると思います。

私自身と、うちのうまく行っている会員さんをみていて、交際中に悩みも含めて連絡を担当者と取っている、取っていた、ことがいい結果に繋がっていると思います、経験上OK

 

【イベント情報】
 
参加状況~12/23
男性 4名
女性 2名
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
新春クローバー婚活パーティ
 
サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
新春!恋愛相談・占いランチ会
10:00~12:20まで空いています
12:20~ご予約
12:40~空いています
 
クリスマスベルトナカイシャンパンクリスマスベルトナカイ
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーシャンパンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC