婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.07.23

最近、病んでます( ̄^ ̄)ゞ

{DA4D9ED7-9AC3-4B90-B295-7D3180445FC8}

皆さんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ
土砂降りの盛岡です>_<気を付けてあるかなあとですね!

性格的には単細胞であまり深く考えず成るように成る!かんがえても無駄と思ってやってきました。


しかしながら最近、会社の事や家庭の事娘の事母親の事を色々考えていくと突然逃げ出したくなる事が多々あるように成りました。

そんな時、忘れさせてくれる人が俺には居る!なんて幸せ者!感じております。

歳をとるとメンタルが多少弱くなっていくのかな、

彼女と二人三脚で頑張ってひとつひとつ潰していけう^ ^

応援してくれるかなショボーン

やっぱり   一人よりふたり!
二人は、良い事ばかり^_^なんでも二人分。

頼りにしてまっせ〜💕

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC