婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.01.20

引き寄せる言葉

こんばんはカナヘイピスケ

 

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですやる気なしピスケ

 

最近、目に入って『いいね』をしているのが、占いのゲッターズ飯田さん。

なぜかリアルタイムで、その時の自分の状態を見事に打破!する言葉を見るんです。

 

“背筋を伸ばして自分は運が良いと言うと、本当に運が良くなるもの。

期待しないで続けると運は本当に良くなる。

期待という欲望が壁を作る。

物事は期待しないで、気楽に適当にやると良い”

 

上差しこの文章は、友人と出会いハートの話で盛り上がったピンク音符、その時にFBにアップされてましたハッ

なにかのお告げのように十字架お願い

 

 

“当然。当たり前。絶対。

そう思い込むから始まる不運がある。

そこに感謝があれば、幸運になる。”

 

上差しこれは、この直後に婚活の相談の電話携帯目

 

どっちが先か!?って話になりますけど、必要な時に必要な事を、メッセージとして受け取れるようになってきている今日この頃。

直観ひらめき電球でひらめいたり、頭に単語や映像がドンッって現れたり。

 

前にはこんなことにも気づかないで流した毎日でした。

そんな時って、人との出会いも流していたようなうずまきガーン

 

グランディングを意識するようになったら、人との出会い方も変わって来たかもラブラブグリーンハーツ

富士山ココマデコレタカァギザギザ、マダマダダケドアセアセ

 

自身で変わることがなかなか難しい人は、どうぞ、この企画に乗っかっちゃってルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

男磨き塾
日にち 2月11日(土)

時間 PM2:00~4:00対象:男性
場所:カフェクローバー
会費:2,000円(会員は1,500円)
ドリンク付きです。
個別カウンセリング希望の方は先着2名様まで
20分カウンセリング料1,000円(PM1:00~PM2:00)

 

==================================

 

バレンタイン出会いのパーティー

日にち 2月12日(日)

時間  PM1:00受付開始

     PM1:30~4:00まで
対象:20歳位~40歳位まで
場所:メトロポリタン本館4F・かきつばた
会費:男性5,000円/女性3,000円(お友達との参加の場合1,000円引き)
人数:15:15程度
チョコつかみ取り等企画盛り沢山♪。

合格一般参加の方、大歓迎カナヘイハート

 

お申込み&お問い合わせは

090-1062-4672 田村奈美 まで

 

人数制限がありますので、早い者勝ちですよぉベル

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC