ブログ

2024.02.29

頑張って欲しいなぁ


おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の奈美ですコーヒー



婚活の代理店とは別に、個人的に恋愛の話を聞くことがあります。

何かのきっかけで出会い、会うことを重ねながら、段々気になる存在となり、お互いに好意を持ち付き合って、結婚💒。これが、みんなの理想。

自分もこうしてパートナーと結婚する❗️したい❗️と思っていることでしょう。


でもこれには、恋愛力が必要。恋愛力と一言で言っても、中身は総合的です。色んな要素が絡み合います。

その恋愛力が低いと、なかなかうまくいかない結果になる。


うまくいかないことを自覚して、結婚相談所を利用すると、担当者というアドバイザーが手取り足取りご縁を繋げ、必要なアドバイスをして、恋愛力を高めてくれてその人の魅力を光らせてもらえる、メリットがあります。


残念だなぁ、と思うのは。。。

その恋愛力が自分は高い‼️と思っている場合。

伴っていれば、ですが、こちらが聞いていても、思い込み⁉️と思われる節もある。

自分で出会って結婚できるし、するグッと頑張っていますが、たまに話を聞いていると、

明らかに。。。


結婚してお相手が転勤になったら一人で行って来て〜👋って思う。って聞いた時には、それ結婚💒じゃないでしょ?驚き

結婚したいと思うくらい一緒にいたいんだから、離れたくなくて、自分も付いていくでしょ?

あ〜、結婚💒って形。結婚した自分。だけを求めているのかなぁ。


そのエネルギーは出会ったお相手にも伝わるんだよ〜チュー

出会って10年。

早く気づいて〜おーっ!と思うけど、それも、本人の人生。

頑張って欲しいなぁ。





簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム