ブログ

2023.09.09

今日は女子会❣️


こんばんはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですジュース


今日は9月9日。

最大の数字が二つ重なる、重陽の節句です。

今日はとってもパワフルな日で、『こうなったらいいな』と願いを唱えるのに、叶う確率が最高な日だそうですよ。


わたしも朝9時過ぎに、紙に書き出す作業をしましたよー、これからが楽しみウシシワクワクして過ごします立ち上がる



さて。

今日は同居しているお嫁ちゃんと、小学生の孫ちゃんと3人で女子会ランチに出かけました。

お嫁ちゃんの高校時代の同級生がお蕎麦屋さんを営んでいるので、揃ってお邪魔してきました。


天ざるそば

半熟卵の天ぷらが珍し〜指差し


ざる蕎麦、と、ミニしらす明太丼

小学生がぜーんぶ平らげましたびっくりすご〜いチュー

とってもおいしかったんですってキラキラ



かしわ鶏天そば

鶏の天ぷら、初めていただきましたが、とっても美味しくて癖になりますハートハートハート


3人とも完食です。

お嫁ちゃんの同級生の子も細腕なのに、蕎麦打ちを頑張ってます。とってもこしがあって美味しいお蕎麦でしたお願いお茶


その後、お嫁ちゃん達とは別行動。

お嫁ちゃん達はご実家のお母さんと妹さんに会いに行ったそうです。

私と3人でお蕎麦食べに行ってご馳走になった、と話したら、お母さんも妹さんも、『いい人と一緒に居られてヨカッタねぇ、お姑さんと一緒に出かけるってなかなかできないよねぇ』と話してくれたそうです。


我が家は嫁姑関係がちょっと普通ではありません。

アクアさんの息子の奥さんであるお嫁ちゃん。

わたしは、バツイチのアクアさんと結婚して、いきなり、嫁であり、姑となりましたが、自分は血縁ではないので、同じ外から来た嫁、と言うところで、お嫁ちゃんとは【同志】みたいに感じてます。

結婚した時期から見れば、お嫁ちゃんが我が家では先輩です。

お互い不在の時の家内の情報を教えあったり、一生に生ビールロックグラス呑み会したりもします。


今度はお嫁ちゃんの妹さんを交えてご飯することになりそうですひらめき


出会いの輪が広がって、9月9日はダテじゃない、と思ったのでしたニコニコ




簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーレヴィ店
盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム