ブログ

2019.11.12

頑固は損気

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


以前のわたし。
自分のことは自分で決める!って女でした。
アドバイスを頂いておきながら、やっぱり自分が思った通り、って。
今思うと、自分、頑固でしたチーンとっても失礼なヤツぼけー
その頃は、物事が上手く回ってなかったなぁ。


変わりたい!と思った。
タイプはふたつに分かれます。
アドバイスをもらい、自分の足りないところ、至らないところを認めて、貰ったアドバイスを活かすタイプ。

もうひとつは。
アドバイスをもらいはしたが、でも〜、とか、〜けれど、とか、否定しまくり、アドバイスが無駄になるタイプ。


婚活に置き換えても。
結婚💒を夢見て、結婚相談所に入り。
有り難くも、婚活で旦那さんのアクアさんと出会い結婚💒できたわたしのアドバイスを必要としてくれている方たちが居ます。

一応、私は婚活を成功した人間です。
婚活を成功させたい想いがある。
アドバイスをもらいたいと、それを活かせるか、自己流で行くのか。
さて、どちらが早く夢を叶えられるでしょう。

婚活で私は考え癖から性格から、変われました。結婚向きな人間になれた。とても努力しました。
耳障りの悪い言葉に、落ち込んで、ネガティブな感情も持った。
そして、代理店を受ける直前には人生史上最悪の裏切りに合いました。
担当の美樹さんからはアクアさんとの卒業を迎えて、よく頑張ったねえーんと言ってもらえました。私から頑張ってます!って言ったことはなかったな。

営業マン時代。先輩に言われた言葉。
頑張ってる、は、自分が言うことじゃない。見ている人がかけてくれる言葉だ。と。
婚活でも、身に染みました。

頑固な時って、自分だけが好きだった気がします。
自分の考え、自分の気持ち、自分の言葉。まず自分。
それじゃぁ、ふたりで生きて行く、って思考にはならないよねぇ。。。
やり方わからなきゃ、私はこのひと!って人の言うことだけ聞いて実践したけどね。
そうしたから、今こうして結婚💒生活2年生やれてます。


お時間いただきありがとうございます。


〜イベント情報〜

〜カフェ婚〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


令和元年11月17日(日)   14:00〜16:00

プチコレット(北上市)


定員に達しました



クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム